

少しは成長したかね?



人生初となるペットなるものを飼って

早2ヶ月・・・・いいもんですね

多少なりとも体調崩したらどうしよう・・・

そんな不安もありましたが・・・

流石は我が娘・・・強かった・・・

健康そのもの!今日も激しく走り回っております!

1万円の座椅子の上でポーズ取ってますw



          110913_211210.jpg




いつまでも元気でいて欲しいもんです!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大きくなったな( ノω)コッソリ
ポメと違って、猿期がないのね?
可愛いわぁw
さすが「みーちゃん」だな(*´ェ`*)ポッ

No title

華さん

成長はやいわ~・・・w
み~ちゃんではなく・・・・
「みぃちゃん」←ここ重要!w
変にこだわる親バカなのであったw

自分のペットがこんなに可愛いととは・・・
初めて飼ってみてわかったわ~w

プロフィール

keitaasakura

Author:keitaasakura
日々のくだらない出来事や・・・
博打と株にに手を出した・・・
素人の日々を書いてますです。

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
