fc2ブログ

第14回 秋華賞 


     さて・・・・久々の更新ですが・・・・

     えっ!なにしてたかって?

     なになに?そんな話は聞きたくないって?

      じゃあ話はまたの機会にでも・・・

     今回はこのブログの本題である競馬の予想です!

     えっ?そんな当たらない予想は聞きたくないって?

     まあ鼻で笑ってください(笑)




                 3連複  1頭軸


                 3→4.5.8.12.14 


     流石にこれだけじゃ面白くないので・・・

     馬単と3連単を追加してみる・・・・

     更に負債を増やす気かっ!って?

     負債が怖くて競馬が打てるかっ!(開き直り)








                 馬単 

                 3→4.5.8.12.14

                 4.5.8.12.14→3

                 3連単 

                 3→4.5.8.12.14→4.5.8.12.14

                 4.5.8.12.14→3→4.5.8.12.14

                 4.5.8.12.14→4.5.8.12.14→3


     まあブエナビスタは3着外さないとみてますが・・・

     3着なら高額配当の可能性もありそうですね!(笑)

     馬券の購入は自己資金で且つ自己判断で!

     この予想はあくまで私の独り言であり

     損失の補償など一切の責任は負いません!






      

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(´;ェ;`)ウゥ・・・ダメだったのヵ…
心配してたわ!ボケ!
まぁ、やっぱ、地元離れるのは難しいべぇ。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

競馬…早く当ててや(爆)

No title

2強は確実だと思ったけど今回は軸を5にしたんだよーーー。
ラッキーッv-22
10万ぐらい買っておけばよかったな。

No title

華さん

何気に元気でしたよ^^
心配おかけしましてすいませんでした^^;
競馬は損こいたけど・・・・
株で再起しますわ~^^


ナビの姉さん

軸を5番にする辺り・・・・プロですな~^^
騎手が安勝なんで・・・・
奴の金に対する執着心(地方騎手だったから昔)に賭けてみたら・・・
必死すぎて降着くらうって・・・
まあ、ブエナの3着期待してて、あの買い方は失敗でした^^;
来週は1発狙いますぜ^^b
プロフィール

keitaasakura

Author:keitaasakura
日々のくだらない出来事や・・・
博打と株にに手を出した・・・
素人の日々を書いてますです。

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード