

いざっ!ダービー(東京優駿)

さて・・・日本ダービーでございます。

競馬の祭典ですが・・・

今年のクラシックは・・・

枠連がすべて5-7とゆう・・・

サインとゆうか偶然の賜物に・・・・

予想がブレまくります・・・

しかもその2枠にディープ産駒が3頭も・・・

さらに騎手にはウィリアムが・・・

しかし「2冠」もキーワードかと・・・

今宵は眠れない夜となりそうです・・・

明日の午後まで予想は「考えチュウ!」っとゆうことで・・・


続きを読む


NHKマイルカップ





さて・・・久しぶりの予想公開でございます!

3連単 

東京(日) 11R 3連単  05→08→04   
東京(日) 11R 3連単  05→08→13   
東京(日) 11R 3連単  05→08→14   
東京(日) 11R 3連単  05→08→17   
東京(日) 11R 3連単  08→05→04   
東京(日) 11R 3連単  08→05→13   
東京(日) 11R 3連単  08→05→14   
東京(日) 11R 3連単  08→05→17   



3連複  

東京(日) 11R 3連複  04-05-08  
東京(日) 11R 3連複  04-05-14   
東京(日) 11R 3連複  04-05-17   
東京(日) 11R 3連複  04-08-14   
東京(日) 11R 3連複  04-08-17   
東京(日) 11R 3連複  05-08-14   
東京(日) 11R 3連複  05-08-17   
東京(日) 11R 3連複  05-14-17   
東京(日) 11R 3連複  08-14-17   


雷鳴轟く東京競馬場・・・

天候が荒れても、馬券はチョイ荒れ程度でお願いします!





GWの気まぐれ行動

         120505_123156.jpg



気まぐれな私は・・・GWだとゆうのに・・・・

急遽旅に出ました・・・・

愛娘に会うために!

しかし・・・予定が決まったのが5月2日の夜の19時過ぎ・・・

翌日5月3日10時には盛岡に居なくてはならず・・・

タクシー飛ばして(酒飲んでたので)最寄駅のみどりの窓口へ・・・

ダメ元で聞いてみる・・・

私「盛岡まで指定1枚っ!」と気合いいれて聞いてみた(無意味

窓口の娘「あっ!1席だけ飽いてます!キャンセルでたんですね!」

窓口の娘「5分前のお客さんの時は空いてなかったんですけどねっ!」

窓口の娘「よかったですね!」

赤ら顔の私のあせった顔がおかしかったのか・・・

笑いながら言われました!

私の最寄り駅からの盛岡直通はなく乗り継ぎになるので

乗り継ぎ列車を含めて指定とれたのは奇跡ですな・・・

ただし!指定は指定でもグリーンだったのは言うまでもない(泣

ちょい鉄ヲタ入ってるとか言わないように!












お久しぶりです!

120412_210433.jpg




とある方からとあるブログにて心配されまして・・・

まあ生存確認と申しますか・・・

愛娘の近況写真でも・・・載せてみようかと・・・

お父さんは打ちのめされてますが・・・

愛娘はスクスクと育っております!w

ブログの趣旨である予想は・・・

もうしばらくお待ちを!(誰も待ってないのは内緒だ!)



続きを読む

プロフィール

keitaasakura

Author:keitaasakura
日々のくだらない出来事や・・・
博打と株にに手を出した・・・
素人の日々を書いてますです。

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
