

やってきました!今年の総清算?






111225_102849.jpg






      やってきました!今年の総決算!有馬記念でございます!

      久しぶりにこのブログテーマである「競馬」の話題で!

      3冠馬か最強牝馬か?・・・

      私は3冠馬から行きたいと思います!

      牝馬と言えば・・・

      ヒシアマゾン・エアヴルーブ・トゥザビクトリー・ダイワスカーレット・・・

      そしてブエナビスタ・・・

      すべてを頭勝負して今年に至るわけですが・・

      まあ裏を押さえて馬券はいただいた事もありますが・・・

      私の世界には「3冠馬に逆らうな!」ってゆう

      謎の格言もありまして・・・・

      ⑨オルフェーヴルから行きます!

      もちろん!3連複ですが!何か?(笑)

      やはり裏も考えてしまう自分が情けないですが・・・

      軽く1杯やりながら、最終予想を確定したいと思います。

⑨→①②⑤⑩⑪⑫y→①②⑤⑩⑪⑫⑬⑭

      これは買いすぎか?・・・・









プロフィール

keitaasakura

Author:keitaasakura
日々のくだらない出来事や・・・
博打と株にに手を出した・・・
素人の日々を書いてますです。

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
