

無事に移動完了!

       愛娘の移動が完了しました!

       当日は生憎の雨・・・しかし気温は低めで

       移動には最適な日でした・・・

       午後13時発の新幹線に無事乗車・・・

       引き取りからここまでは順調そのものでしたが・・・

       それは仙台手前で起きました!!

       地震により新幹線が停車・・・しかもエアコンも停止!

       さて・・・暑さに弱いと聞いていたので・・・

       しかし愛娘は大物だった・・・

       物怖じすることもなく・・・

       ヒマをもてあました子供や老人達のアイドルとして

       停車中に癒しに徹してました・・・(親バカ発言?

       猫で生後3ヶ月でこんなに移動とか慣れてるものだろうか?

       成長が楽しみなパパなのであった!(笑





       

緊急事態発生!!


        えらいこっちゃ!! 19日受け取りのわが子が・・・

            
        諸般の事情で・・・空輸が出来なくなった・・・

 
        実はこの子は浜松の子なのだ・・・        


        某大手航空会社の便にて、某東北地方空港に到着のはずだった・・・・


        なにやら震災の影響で空港での受け取りが不可に


        大事なわが子のためだっ!私が新幹線にて・・・ 


        某東北の県庁所在地までお連れしようではないか!!

         

           しかし・・・某航空会社め!株だけでなく・・・


               わが子にまで迷惑かけるなんて・・・ 


           一生鶴マークの飛行機は乗りません(激怒



私の子供?かな?

こんな私にもつっついに!家族ができますた!







001450602.jpg




まあなんて事はない・・・

チンチラのゴールデン様で御座います!

しばし里親様?の処に預けて育てて貰うわけなんですが(爆





プロフィール

keitaasakura

Author:keitaasakura
日々のくだらない出来事や・・・
博打と株にに手を出した・・・
素人の日々を書いてますです。

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
