

近況報告!

さて・・・今年も残り2ヶ月となりました・・・・

私はと言えば・・・社会の底辺?とも言われる・・・

社員とは名ばかりの派遣で日銭をば稼いでおります・・・

居心地が良すぎる職場に恵まれ、現在に至るわけですが・・・

齢〇1歳・・・そろそろヤバイんじゃね?(すでにか!?)・・・

夜勤・残業・休日出勤と・・・優先的にシフトされても・・・

やっぱり、安定した正社員のがいいよな~・・・

最初は半年で契約しないつもりが・・・・

気がつけば来年4月までの再契約・・・

派遣で職場に恵まれるのは稀なんだそうだが・・・・

ホントに居心地いいのよ・・・


どうしたらいいんじゃあああああああああああああ・・・・


ホントどうしましょ・・・・(悩


プロフィール

keitaasakura

Author:keitaasakura
日々のくだらない出来事や・・・
博打と株にに手を出した・・・
素人の日々を書いてますです。

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
