

競馬で負けた奴の金策・・・




さて・・・言い訳も出来ない先週の予想・・・・

今週は朝日杯フューチュリティーステークス・・・・

さて困った・・・種銭がない・・・どうしましょ・・・

そうですね!パチンコ!それだろう!(マテw

新台の「CR相川七瀬」・・・・

財布の中にはなけなしの20K・・・(泣き;;

投資20Kその時は訪れた!潜伏引いちゃいました・・・;;

当然財布はカラ・・・硬貨は使用不可な店・・・

友達に電話して来てもらいました・・・(情けない;;

しかし!そこからの私はかっこいい!

5連して、時短後124回転・・・・見せ場が来ましたよ!

18連終了後オーバードライブモード突入のおまけつき!

都合24連チャン!23873発!

83K程回収!友達には10K程謝礼渡して・・・

明日が仕事じゃなければ・・・・キャバクラコースだったか?(笑

おかげで朝日杯どころか、有馬の種銭できました^^

はりきって!JRA貯金するぜ!

冗談言える余裕が出来た今日の1日でした^^



第61回阪神ジュベナイルフィリーズ



さて・・・今年も財布の帳尻合わせの季節になりました・・・

皆さんはどうですか?

私は帳尻合わせられるか・・・・微妙な状況です・・・

では2着が抜ける予想でも・・・・書いてみますか・・・


3連単



7⇔16→2.5.9.10.11.13.15.16.17

11⇔16→2.7.10.13




有馬に向けて種銭稼ぎたいところですが・・・

今回もまったく自信はございません!(キッパリ^^;

この予想は、参考にするのではなく、外す馬検討用でございます!

よって、この予想に乗っての損失その他の苦情は受け付けません!

乗らずに、外して買って儲かったら、お礼のお言葉お待ちしております^^;

皆様の御健闘を心からお祈りしてます^^!



師が走る季節ですが・・・




相変わらず私が応援するお馬さんは走ってくれません・・・・

パチンコでは一時停止の後よく走ってくれますが^^;(沖海2の話ね!)

さて・・・・今週はピチピチな女の子のレースです!

牝馬限定レースは得意です!

リアルの女の子は超ニガテなんですが・・・・

まあ・・・妄想予想でも今週は書いてみますかね・・・

明日は、私の適当且つ都合のいい(私に)予想載せますね^^;

格言!











「私の応援するお馬さん以外が2着に入ります」












要は・・・・2着抜けがかなり多いってことです!

私の買い目を1.3着固定にして、2着を総流ししてみましょう!

かなりの確率で万馬券になると思います・・・・

これはかなりいい必勝法でしょう・・・・

書いてて虚しいです・・・・




プロフィール

keitaasakura

Author:keitaasakura
日々のくだらない出来事や・・・
博打と株にに手を出した・・・
素人の日々を書いてますです。

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
