

第70回菊花賞!


     さて・・・今週も儲からない予想でも!

     3連単 マルチ


     9=15→3.5.11.14.16


     更に押さえで・・・・上記の3連複も・・・・

     今年もダービー馬不在のこのレース

     武がペースを作ると思われますが・・・

     逃げた武を信用してもいいものか・・・・

     今回の穴は「15番 ポルカマズルカ」

     札幌巧者!前3走が2600㍍戦で3戦とも3着以内で良績あり!

     騎手が横山典なら頭勝負も可能か?

     今週は審議にならないレースを期待します!


最近の株式相場・・・



さて・・・先週の競馬では見事審議の末に・・・

何気に負債が縮小しまして・・・・

トリガミでもまあ納得の結果です・・・(負け惜しみ

気を取り直して株の話でも!

今話題!経営再建中の「JAL株」について・・・

今日は値段も落ち着いてきて、いい値つけてますね!

さて・・・この株には裏技がありそうなので1つ・・・

株主優待なんですが・・・

10000株で年間12枚貰えるらしい(5.11月)で・・・

これ金券ショップに持ち込むと結構いい値段で売れるらしい

今は国が後ろについてて、まず潰れる可能性は低いかなと?

今日現在の株価は118円で1万株で118万・・・

1年持つとして優待券12枚獲得して金券ショップで売却すると

調べたら1枚8400円くらいで売れるらしい・・・

8400円×12枚=100800円・・・・

経営再建を国がやってて、潰れる可能性が低く且つ年100800円の現金が手に・・・

これ美味しくないかな?まあ株主優待が見直されなければだけど・・・

再建が上手くいってくれれば。株価も戻るし、美味しいかな?・・・

今手持ちの某電機株を叩き売って勝負しますか・・・^^;



第14回 秋華賞 


     さて・・・・久々の更新ですが・・・・

     えっ!なにしてたかって?

     なになに?そんな話は聞きたくないって?

      じゃあ話はまたの機会にでも・・・

     今回はこのブログの本題である競馬の予想です!

     えっ?そんな当たらない予想は聞きたくないって?

     まあ鼻で笑ってください(笑)




                 3連複  1頭軸


                 3→4.5.8.12.14 


     流石にこれだけじゃ面白くないので・・・

     馬単と3連単を追加してみる・・・・

     更に負債を増やす気かっ!って?

     負債が怖くて競馬が打てるかっ!(開き直り)








続きを読む

プロフィール

keitaasakura

Author:keitaasakura
日々のくだらない出来事や・・・
博打と株にに手を出した・・・
素人の日々を書いてますです。

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
