

宝塚記念!予想!




今年も春競馬の締めくくりです・・・・

ここは、当てておきたいところですね・・・



  3連単

  8=11→7.10.12

  3=11→7.10.12

  1=11→3.7.10.12


  3連複軸1頭流し

  11=1.3.7.10.12



ディープスカイと心中です^^;



さあ・・・・月曜日・・・




昨日も競輪と競馬で負けまして・・・・

宝塚記念控えた月曜日・・・

とりあえず、株価を検索・・・・

微妙な上げ相場・・・・

ここで大幅上げなら、ホールに直行な場面ですが・・・

微妙なので、PCの前で相場眺め・・・

相場と連動した、私のツキ・・・・

どうにかならないものでしょうか?・・・・

小口投資家なんで、パチンコの資金は

相場に左右されてますw

上げ幅でパチンコ資金左右されてるようじゃ~・・・

止めたほうがいいですかね?w




日曜日の立ち回り・・・・



私の日曜日と言えば・・・・

土曜日同様に前日に深酒する傾向がありまして・・・

まずは起きれません!

これは間違いないです^^;

まあ・・・日曜日にパチンコ行く事はまずないので~

競馬と競輪にて、遊んでます・・・

今日は競輪でGIの決勝がありました・・・・

見事に惨敗しましたw

甘くはないですね~^^;

来週は宝塚記念!競馬で勝負します!


2匹目のドジョウはいたのか?



ギャンブラーの悲しい性ともいうのでしょうか?・・・

今日もいつものホールに・・・・

昨日の深酒がたたり・・・・

起きたのは11時・・・・

「今から地中海は無理だろうな~・・・・」

電話口で友達が・・・・

「空き台ねらいでいいじゃん!」

「そう簡単に手放すかよ!土曜だぞ!」

「まあ、ダメなら他のいい台さがせばいいじゃん!」

連れの甘い考えに乗せられホールに向かう・・・

13時過ぎに到着・・・・案の定地中海に空き台はなし・・・

大海物語にヘソが大きい台発見!

打ち始めて、13k目・・・ノーマルから確変!

連れは・・・・30kで魚群2回外し・・・

私は11連ちゃん!(突確4回含む)

出玉共有可能なので2箱渡すも・・・・

19時・・・結果・・・・

私は24k換金!11kの儲け・・・・

連れは・・・・

大人しく家に帰ったとさw

週末の午後出勤ほど怖いものはありませんね・・・・

海物語キャンペーン中とはいえ、あんなに客いるとは・・・

今が1番美味しいかもしれませんね!

海の10thキャンペーン中はホールも釘甘いです!

海嫌いな方は克服のチャンスかも?w


キュイン♪キュキュキュキュキュキュイン♪



さて・・・無意味な擬音から始まりましたが・・・

そうです!海物語in地中海ですね!

近くのホールに導入されて3日目・・・

打ちにいっちゃいました・・・・

ヘソが異常なくらいあけられてまして・・・・

スルーとチャッカーは異常に〆られてましたが・・・

1kで21~23位まわりまして・・・・

8k投資したところで、単発・・・

ついてないな~って思いつつ・・・時短消化中の24回転目!

引き戻してしまいました!

これがなんと777!w

そこから一気の24連チャン!

1つ隣の台は2346回転ハマッてましたが・・・

波が荒いのでしょうか・・・?

深く追うのはいけないなと・・・・

ニヤニヤしながら打ってきました!

8k投資して、91.8kの払い戻しでした!



日本経済の先行きについて・・・




さて・・・税金のかからない?馬券投資も・・・・

先週で一区切り・・・・

厳密に言えば、儲けたら税金払う義務がありますがw

負けても、確定申告できないわけで・・・・

ちょっと日本の税制はおかしいですね!^^;

さて、ここからはきっちり源泉とられる株の話・・・

3月までの底値探しから早3ヶ月・・・

某電機株のお話ですが・・・・

今日は一時日経平均が1万こえました・・・・

中国の景気テコ入れが評価されたようです。

右肩上がりの相場で、塩漬けしか・・・・できません・・・

資産家の人なら、わずかの上げ下げで儲け出ますが・・・

庶民以下の私は・・・+10円~20円では・・・・

日銭稼ぎにリスクは背負えません・・・・

買値平均で395円、現値526円・・・

暫くは様子見ながらですかね・・・・

投資信託も損が減ってきました・・・・

勝負はまだ先になりそうです^^;

なにかと噂に敏感な大口投資家の方々・・・

買い捲って欲しいものです!

貧乏人は、暫く静観したいと思いますw





安田記念・・・反省文・・・・



安田記念・・・・一応買ってました・・・

学習能力がないとゆうか・・・・

またもや・・・・

ノリノリの横山・・・・

買ってないのは・・・・ヘタなのね・・・・

今回は外国馬と外枠に期待した俺は・・・

運がなかったと・・・新旧ダービー馬対決

過去のデーターにこだわりすぎたのが敗因か・・・

ウォッカが強いのか他がだらしないのか・・・

ディ-プスカイもいいレースしたが・・・

馬場が回復しても、騎手のノリにも

気を配らないといけませんね^^;

次回は宝塚記念で巻き返したいです!






プロフィール

keitaasakura

Author:keitaasakura
日々のくだらない出来事や・・・
博打と株にに手を出した・・・
素人の日々を書いてますです。

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
