

120715_212019.jpg



さて・・・またもや「親バカツアー」です・・・

ちょっと「バブリー」もはや死語か・・・

あいにくの雨でしたが・・・

愛娘に会ってきました^-^

生後一年を過ぎまして・・・

スクスクと育っております^-^!

2ヶ月ぶりの対面でも・・・覚えてくれてました!

運転中は膝に乗ってきて、私を見上げる・・・

う~む・・・可愛いっ!^-^

ぶりっ娘な「みぃちゃん」なのでしたっ!(土曜日のにゃんこ風


夏のバカンス?

120707_230608.jpg




span style="font-size:large;">さて・・・自分に褒美をばあげよう・・・

高齢の・・・おっと恒例の盛岡参りです!

今回ちょっと趣向をば変えまして・・・

無理やり「グランクラス」に乗ってしまおう!って企画を・・・

きっかけはネットで色々見てたら・・・

「はやぶさ」以外にもグランクラス営業してる列車があるとゆう事で・・

なんと!片田舎の駅からでも乗車出来ると知りました!

「これは乗るしかねえべ!」(栃木弁)

断っておくが・・・私は「乗り鉄」ではないので・・・

マニアックな質問にはお答えする知識はございません!

私の趣味のジンクスである・・・

博打及び長距離移動は新幹線はグリーン、飛行機はプレミアクラス・・・

とゆうのがありまして・・・

今回の旅はレカロ社が開発したとゆう椅子に座ってみようかと

飲み放題が目当てとかアテンダント目当てとかっ!

そんなんじゃないんだからねっ!




またまた大事件発生っ!




Win5 [完全セレクト]  日曜日

通番 阪神 10R 東京 10R 函館 11R 阪神 11R 東京 11R 購入金額 払戻単価 払戻/返還金額
01 05,08,09 07,11 16 01 01,06,18 各 100円
計1,800円 - -
的中 05 11 16 01 06 - 407,420円 407,420円
合計 1,800円
払戻 407,420円



※赤色は的中馬番、青色は返還対象の馬番を表します。






やってもーたっ!中一週でまたもや!

何かが降りてきたような・・・

ここまで来ると・・・何か怖い・・・

貧乏人の性なのか・・・ここまでのツキのない人生の中で・・・

急にツキが来ると怖くなる・・・・

この結果も載せようか一週間迷う位の小心者ぶり・・・

まあ自分の器がこの程度だったのだと再確認出来た出来事でしたw




大事件発生っ!



Win5 [完全セレクト]  日曜日

通番 東京 8R 京都 9R 東京 9R 京都 10R 東京 10R 購入金額 払戻単価 払戻/返還金額
01 08,11 05 07 11 06,08,10,14,18 各 100円
計1,000円 - -
的中 11 05 07 11 10 - 795,840円 795,840円
合計 1,000円
払戻 795,840円



ややっやっても~たっ!

ついにっ!win5的中してもーたっ!

まあ払い戻し金額に不満が残るが・・・

10点買いでの的中には大満足っ!w

酒飲みながら・・・10分で予想して・・・

肝心な時間には酔いつぶれて・・・

競馬中継見逃して・・・

16時過ぎにに起きてBSの競馬中継で当たったのに気がついた・・・

これってどうなんでしょうか?・・・

まあ口座ロック解除の火曜日に当たった実感感じましたが・・・

貧乏人は多額の現金見ると・・・・

当てた喜び感じるより・・・

某ネットゲームでのS装備作った時の感動のが上のような・・・

まあ素直に嬉しかったんですけどね・・・

これで生涯競馬成績もプラスになった事は間違いなし!

これからも100円買いをば続けていきます!


いざっ!ダービー(東京優駿)

さて・・・日本ダービーでございます。

競馬の祭典ですが・・・

今年のクラシックは・・・

枠連がすべて5-7とゆう・・・

サインとゆうか偶然の賜物に・・・・

予想がブレまくります・・・

しかもその2枠にディープ産駒が3頭も・・・

さらに騎手にはウィリアムが・・・

しかし「2冠」もキーワードかと・・・

今宵は眠れない夜となりそうです・・・

明日の午後まで予想は「考えチュウ!」っとゆうことで・・・


続きを読む

プロフィール

Author:keitaasakura
日々のくだらない出来事や・・・
博打と株にに手を出した・・・
素人の日々を書いてますです。

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
